立川の歯医者「立川北デンタルオフィス」の症例・お知らせ一覧をご紹介するページです

MENU

blog

blog

アートな歯科医院

恐らく2016年に香港に行った時に、YELLOW KORNERでゲトった写真。額装せず買ったまま部屋に飾ってましたが、突然アポイント暇だった時に世界堂で額装依頼しました。今日受け取り設置。掛けずに置く事にしました。初めてのオーダー額装楽しかったです(高かった...)

アートの世界なんてよく分からないけど、アートに詳しい人に聞いたら「ただの娯楽だから、好きな曲聞くのと同じだよ。詳しくなくてもいいし、知りたければ調べるのも良い。直感でいいとおもうよ」と言われ気が楽になりアートの世界が好きになりました。某音楽プロデューサーかつアートディレクターやキュレーションやってる友達。1つ飾るとテンション上がりますね。また欲しくなってきちゃいますね笑。6階ANNEXフロアの通称RiverRoomに置いてあります。

今週は木土と2回インプラントオペなので、シミュレーションもバッチリしました!準備万端です。


診療ご希望の方は📲0425958118かLINE公式アカウント🛡️にご連絡ください➡️https://page.line.me/836adeyh
 

  • アートな歯科医院
監修者情報
監修者情報

櫻田 博雅 
立川北デンタルオフィス 院長

昭和大学大学歯学部を卒業し、その後都内歯科医院勤務を経て2011年に立川北デンタルオフィスを開業する。
「超保存型歯科医院」「救歯臨床」を掲げ、天然歯を残す可能性を日々研鑽し追及している。

投稿記事一覧

トップへ戻る